27時間テレビ コンサートとは関係ないにっきぃ

今日のチビのお弁当は
キャラ弁にしました。

キャラは迷ったんだけど登場人物に。
赤は赤ウィンナー、黒はコンブを使いました。

結構満足な仕上がりで、喜んでもらえました。
キャラ弁本見たのは内緒。

キャラ弁作るのにカニカマって
あると便利ですよね。
おかずにはハンバーグ入れました。
この前お買物行ったら50%OFFだったから。

また作ったら報告します。

高田明社長γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

脱け毛で思案している人なら、毛髪生長石けんは気になるものではありませんか。

ご自分のヘヤーの量が気に係りはじめたとき、育毛剤や発毛剤をはじめに得るという人も沢山いるのではありませんか。

だいたい、どのような理由で抜け毛などによって脱け毛を引き起こしてしまうのでしょう。

急に育毛剤や発毛剤を用いるというのは、基本的なきっかけを思うとそれが間違いないかどうかと聞かれたら、考え違いではないにしても間違いないとは言うことが不可能ということもあります。

脱け毛に到達してしまうきっかけは人によっていろいろです。

育毛剤や発毛剤の前に、ともかく毛髪生長石けんを使用してみるのも善い可能性があります。

この石けんには数多くの種があるみたいです。

髪の感触や髪のよそおいに重きを与えて、なおかつコンディショナーなどによって、その影響を促しることがおめあてとなっているのが、普段何かを配慮することもなく使用している一般的な石けんの特性です。

毛髪生長石けんは一般的な石けんと同じではなく、ヘヤーを作ること、ことにスカルプに圧迫を及ぼさず綺麗に維持することをおめあてとされています。

スカルプを健やかな容態に留めて、毛髪生長を促しることがおめあての毛髪生長石けんは、意図せず使用している一般的な石けんほど種は多くありませんが、現在では殊の外種が増大したといわれております。

毛髪生長石けんは多く出荷されていますが、その中からご自分のスカルプや髪の容態にバランスが取れたものをチョイスするのがコツでしょう。

それゆえ、本当に毛髪生長石けんに混合されている物が、髪やスカルプに如何様な作用を及ぼしているのかをきちんと判っておくようにしないとダメでしょう。

みなと神戸花火大会 穴場はおすすめ?

りょうは、11ヶ月。
絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。
ちなみに、りょうの好きな絵本は、「いないいないばあ」。
コレを読んであげると、凄く喜びます。(∩.∩)にんまり
だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、絵本に手を伸ばし、絵本をとつかんで、カミカミしてしまいます。
お話が進みませんくすん ( ノω-、) 。
アタシとしては、コミュニケーションの手段としてたくさん読んであげたいのだけど。
カミカミしているので、絵本をとりあげると怒ります くすん ( ノω-、)

兼六園 ウィズはおすすめだよ(o^∇^o)ノ

うちは4ヶ月の男の子のママ。
GWに品川駅から実家のある八戸駅まで新幹線でスリングで里帰りしました。
旦那さんなしで、子ども連れては一番初めにだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。

多目的ルームの近い席をお願いしたので、安心でした。

多目的ルームは11号車にあったのだけど、おむつ替えできるトイレが隣にあったので良かったです。

11号車は小さい子ども連れの方が、たくさん。

賑やかなので 子どもが泣いても大丈夫でした(^m^ )クスッ

筧美和子 画像を教えてくれないかな

ワタシはずいぶんあたってました。
太乙神数ってどうなんだろう?と思いましたが鑑定して下さってすぐ今ご主人と一緒に起居してる姿がみえない。母さんとこどもが一緒に生活してる、、といわれました。

不縁ではなくて、「一緒に生活してる感じがない」といわれました。

我が家は単身赴任なので、世帯主は月1回くらいしか帰ってきません。

仕事のことを鑑定してもらったのですが今の環境もほぼ当たってました。この将来のこともとても良く出てたので当たってほしいのです。

先生とのあいしょうもあるのかな?!

広大吹奏は書いてないよ☆

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は西武デパートに行くの。

一週間前から気になってるカメオがあって。
ついでに見てこようかなって★

江東 にbaccaratってあったっけ?
JELLYには載ってなかったのー(´з`)y-~

西武デパートが江東 なのよ。

ソロモン諸島に行ってbaccaratの商品、
大人買いしたーい(*´Д`*)

年末ジャンボ宝クジあたったらねw

きょうは、曇天みたいだし、ぼちぼち準備しようかな。

どんとはれ

四庫全書レビューは

おはようですーΣ(´□`;)
今日は曇りのちはれですね。

ちょっと前に、友人の悪友君が海外旅行へに行ったおみやげって
ルージュを持ってきてくれました。
非常に好きな感じののルージュで良かった。

行くのに、航空チケット激安だったんだって!!
つい最近激安航空チケットってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだろ・・・ってかんじるものもあります。

安くても、最低限の乗り心地は欲しいってかんじるけど、
こういうのって、どうなんでしょ?
目的地にもよるけど長い時間の旅だからね。

一応、きちんと目的地に到着したらいいってかんじかな。
事故なんてそう簡単に起きたら困るからね。

悪友君は阪急交通社で行ったみたい。
非常に満足して帰ってきたから良かった。
後からアルバム持ってきてもらって
慌てずのお話し聞こうっ

後から行くときの参考にもね。
行く連れ・・・・ほしいなぁ。

それではバイバイ。

雨雲レーダー リアルタイムを調べよう!

りおは、1ヶ月。
絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。
ちなみに、りおの好きな絵本は、「きんぎょがにげた」。
コレを読んであげると、凄く喜びます。(^―^) ニコリ
だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、絵本に手を伸ばし、絵本をとつかんで、カミカミしてしまいます。
お話が進みません(´_`。)グスン 。
アタシとしては、コミュニケーションの手段として山ほど読んであげたいのだけど。
カミカミしているので、絵本をとりあげると怒ります (´_`。)グスン

東日本調査業協会 メールv(▼ω▼)vイェ~イ♪

こんにちは~(*^O^*)

昨夜、父からモバイルチャットがあって、
「北斗無双がーーーー!!」

とかなんとか…

わたくし、このゲームやったことあったっけ?

って聞いたら、
どうやらわたくしが父に貸したものらしい(笑

確かに…「ネ申でした!!グラフィックが★」
とか感じたような気がした訳よ。

…すっかり忘れてたんだけどねw(´ー`)

返して貰い次第、また遊んでみよう♪

あ!美術館に行く時間だ!

おしまい!!!

新疆ウイグル自治区 テロを知りたいぞ

さっきおきる。

本日は一日、しごと行かず、わがやで
ひたすらカーンウォーズ(笑)

こんな天気だと、じっとして居られない(*゜ー゜)
わかるかな?このあたしの思い(*゜ー゜)

そうそう、公務員は、合コンで知り合っただけど、
コンサートで、非常に似たハンサムな顔やなーと感じたら、
SpyMaster. Tokaiに出てて、池田晶子と同じ学校らしい。

まあ、あたしは、ただの、サラリーマンで、
パソコンばかり。

あいかわらずうちのパソコンは、
カーンウォーズやFFIだけじゃなく、
「写真編集」 とか、英語とかやれよ。

おやつ楽しみだな。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。